スマートフォン版はこちら

木村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「木村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0003
住所 千葉県四街道市鹿渡728-17
電話番号 043-433-1223
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

わらびケ丘クリニック 千葉県四街道市和良比275-50
斉藤医院 千葉県四街道市鷹の台2-35-13
国立病院機構 下志津病院 千葉県四街道市鹿渡934-5
産婦人科・内科・小児科そうクリニック 千葉県四街道市大日741-3
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
斉藤医院 千葉県四街道市鷹の台2-35-13
栗山中央病院 千葉県四街道市栗山906-1
斉藤医院 千葉県四街道市鷹の台2-35-13
誠クリニック 千葉県四街道市四街道1-4-19 プレアデスビル1F
板倉医院 千葉県四街道市四街道1-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • とく子さん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科の口コミ詳細ページ上部へ